たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年12月26日

楽しみだー

ハロー!
いつもいつも訪問してくれてありがとね!

今日はずーっと高校のころの幼馴染と二人で近所のスーパーへ行ってたんです。
良かったです!



いきなりなのですが1月10日が誕生日である皆がよく知ってるであろうと思う
非常に有名なこの方の事を紹介してみようと思います。


世間一般の人が聞いたことがあるこちらの方柴谷 光謹とおっしゃるお名前の有名な方なんです。

このとっても有名な方知ってますよね?

本当はわたし、この超有名人知らなかったです(汗

検索してみたら
こちらのとっても有名な方は政治家として世間に知れ渡るようになりました。



自分もやってみたいな・・・。って、なれっこないけどね・・・。



つづきましてご紹介しますのは

7月5日が記念すべき誕生日
という人達の
誕生花と花言葉というのを紹介しましょう!

7月5日に誕生された方々の誕生花は
サラセニア というきれいな花です
すごくいい感じの花です


何を隠そう、私の大好きな花の一つです


サラセニア についている花言葉は

風変わり

だって。
すごくいい言葉じゃないですか?


  • Posted by ライン at 09:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    楽しみだー
      コメント(0)