たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年12月12日

朝の日記1212

こんにちは

いつも訪問してくれてありがとね。
なんと本日はずーっと高校の時の先輩と定食屋に行ってました。
有意義な時間を過ごしてしまいました

唐突ですが1月19日が誕生日である
けっこうみんなわかるであろうと思う
結構有名なこのお方の事を紹介してみようかなと思います。

みんながよく知るこの常陸山 谷右衛門という名前の方なんです!

こちらの有名だと思う方あなたはあなた、知ってます?

えっマジ^^;

知らない(汗

調べてみたところ
この著名人は相撲で有名になったそうです。
よくわかりませんがとても立派なお方です
うちの子もこんな立派な人になってほしいな・・・。



続いて紹介しますのは
4月25日が誕生日だという方々の
誕生花とその花言葉を紹介して差し上げます。

4月25日生まれの方々の誕生花は
美女ナデシコ というお花です。
超いい感じの花だと思いませんか?
このはな、大好きです♪

さらに、美女ナデシコ という花に付けられている花言葉は

純粋な愛情

っていう言葉なんです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?


  • Posted by ライン at 10:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    朝の日記1212
      コメント(0)