たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年12月14日

夜だね

こんにちは

毎回訪問アザース。
実は先日長いこと中学校のころの後輩とカラオケをしていました。
知らない間にこんな時間に・・・。

いきなりですが1月10日
うれしい誕生日の
誰もが聞いたことがあるだろうと思う
かなり有名な方を紹介しましょう!


その有名人の氏名は大野 晃っていう有名人なんです!!

この有名だと思う方もちろんあなたは知ってるよね?

えっ

この有名人知らないって?

こちらの有名な方は経営者として非常に世間に知れ渡るようになったそうです。
よくわかりませんが凄い憧れちゃいます

私の子もこのような人物になってほしいな・・・。


続きましてご紹介させていただきますのは

7月22日が誕生日の人達の誕生花とその花言葉を紹介して差し上げましょう

7月22日の誕生花は
ミント という花なんです。
すごく人気の花ですよね


この花、私はあまり好きではないかな・・・。

さらに、ミント という花に付けられている花言葉は
有徳の人,美徳
という言葉なのだそうです

面白いですね


  • Posted by ライン at 22:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夜だね
      コメント(0)