たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年01月15日

楽しいお昼

どーも。
毎回アクセスありがたいです!
なんと午前中ずっと小学校時代の同級生といっしょに定食屋にに行ってきました。

意味のない時間だったな・・・。


突然だけど、1月1日にめでたく誕生日をお迎えになる
よく知ると思われる
非常に有名なこのお方をご紹介します。

その有名人の名は松下 康雄とおっしゃる名前の有名人なのです!

この超有名な人あなたはご存じありませんか?

本当は私はこちらの著名な方知りませんでしたww

私が調べたのですが
こちらのとても有名な方は大蔵官僚として超有名なのだそうです。
よく知りませんがうらやましい人のようです。
自分の子もこんな立派な人になってほしいな。


次にご紹介いたしますのは

7月9日にうれしい誕生日を迎えるという方の
誕生日の花と花言葉というのを紹介してみるね♪

7月9日にお生まれになった方の誕生花は
リアトリス という素敵な花なんです!
超素敵な花だと思いませんか?
この花、超好きなんですよね♪
リアトリス のはなことばは
燃える思い
という言葉です。

よく意味が分かりませんね


  • Posted by ライン at 13:39│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    楽しいお昼
      コメント(0)