たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年01月09日

はー

こんにちは
毎回来てくれてサンキュー。
なんと先週長いこと中学校時代の先輩とチャットしてたんです。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。



いつものことながら本日は1月20日
誕生日という
おそらく世間一般の人が知ってる
こちらの方について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみようと思います。

みんなが知ってるこの人物
山田 浩史さんとおっしゃる有名人なのです!!

このすんごく有名な方あなた、ご存じありませんか?

えっ

この方ご存じない?

私の調べでは
こちらの有名な人はアナウンサー/群馬テレビとして世間に知られるようになったそうです。
よくわかりませんが凄い立派なお方です
私もなってみたいな
って、無理か・・・。


つづきまして紹介させていただきますのは
8月12日の人達の誕生日の花と花言葉をご紹介したいと思います。

8月12日に生まれた人の誕生花は
黄花コスモス という素敵な花なんです!
すごくいい感じの花です


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

そして、黄花コスモス という花についている花言葉っていうのが

野生美

っていう言葉なんだって・・・。
意味不明


  • Posted by ライン at 21:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    はー
      コメント(0)