たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年01月17日

こんちゃー

ご機嫌いかがですか?

本日も読んでくれてどうもありがとうございます。


朝から長いこと中学校の時の恩師と一緒に近所のスーパーへ行ってたのです。


楽しい時を過ごしてしまいました


恒例となりました今日は1月7日
お生まれになった
よく知ると思われる
かなり有名な人について、
少し紹介してみますね♪

多くの人がよく知ってるこの人、ニック=クレッグさんというお名前の方なんです!!

こちらのお方あなた、知ってましたか?

えっマジ^^;

この有名な人ご存じなかったですか?

私が検索してみたのですが
この方は政治家で非常に知名度を上げたそうです。
よく知らないけどとても素敵な人ですよね

私もなってみたいな・・・。って、無理だよね^^;



つづきましてご紹介しますのは
2月19日にめでたいお誕生日を迎える
という方々の誕生日の花というのを紹介しましょう!

2月19日に生まれたという方の誕生花は
柏(カシワ) です。
とても素敵な花ですね
この花、すっごく好きなんです♪


柏(カシワ) に付けられた花言葉は

愛は永遠に,愛想のよさ
なんだってさ♪
ん〜なんだかな・・・。


  • Posted by ライン at 10:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    こんちゃー
      コメント(0)