たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年01月08日

おはよう

こんばんは〜
またまたアクセス感謝です。
実は先日会社の仲間と外食してたんだよね・・・。


知らない間にこんな時間に・・・。

本日は1月12日が生まれた日である
聞いたことがあるだろう
有名な人の事について、
簡単にではございますがご紹介させていただきます。


誰もがわかるこの人、槙原 稔さんとおっしゃる氏名の有名な方なのです。

こちらの著名人当然ご存知ですよね?

うそ^^;

こちらの超有名人知らない?

検索してみたところ
このすごーく有名な方は経営者でとっても活躍したそうです。
よくわかんないですが凄く尊敬しちゃいますよね
私もなってみたいな・・・。と思うけど、できっこないけどね・・・。



続きまして紹介しますのは

1月7日に誕生したらしい人たちの誕生花と花言葉というのを紹介してみますね♪

1月7日に誕生された方々の誕生花は
チューリップ(白) という素敵なお花です
とても素敵な花ですね


この花、大好き!

チューリップ(白) の素敵な花言葉は
思い出の恋,思いやり,失恋,長く待ちました
なのです。

よく意味が分かりませんね


  • Posted by ライン at 08:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おはよう
      コメント(0)