たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年12月25日

おひさ

まいど!
今日も来てくれてありがとうございます!

なんと午前中長時間小学校のころの先輩と一緒に買い物してたんだよね・・・。


気が付いたら時間が過ぎてました。



いつものことながら本日は1月18日
めでたく誕生日を迎える
世間一般の人がわかるだろうと思われる
かなり有名なこちらの方について紹介して差し上げましょう


世間一般の人が知ってるこの方、小池 タミ子っていうお名前の人です。
こちらのお人知ってました?

本当はわたし、このとっても有名な方存じませんでしたww

調べてみたところ
この有名だと思う人は児童文学作家ですごく知名度を上げたらしいです。
よく知らないけどすごく憧れますよね

最近はどうなってるのでしょうか?



つづいて

8月20日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人たちの誕生花とその花言葉を紹介してみるね♪

8月20日の誕生日の花は
フリージア という花なんです。
とても素敵な花だと思います。

このはな、大好きです♪

さらに、フリージア の花ことばは

あどけなさ,無邪気,純潔,慈愛,親愛の情,親愛

っていう言葉なんだって・・・。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?


  • Posted by ライン at 17:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おひさ
      コメント(0)