たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月01日

気まぐれ日記

どーも。
本日もアクセスとてもうれしいです。
先日ずっとアルバイト先のツレと食事していました。


満足しました


いきなりなのですが1月12日
誕生日である
わかる
結構有名なこちらの人の事について、
ちょっとだけご紹介です。

みんなが聞いたことがあるこの人、辻本 祐樹とおっしゃる名前の有名人です!

こちらの有名だと思う方あなた、ご存知でしたか?

えっマジ^^;

こちらの有名だと思う方しらんですか?

この著名人は俳優で世間に知られるようになったのです。
よくわかんないですがとっても立派な方みたいです・・・
私もやってみたいなァって、無理だな・・・。



続いて紹介しますのは
5月12日に誕生日を迎えられる人達の
誕生日の花と花言葉を紹介して差し上げましょう

5月12日に生まれたという方の誕生花は
ライラック(白) っていう素敵なお花です。
非常に素敵花ですよね

このはな、大好きです♪


ライラック(白) の花言葉は

無邪気,若さ
なんです。

いいですね♪


  • Posted by ライン at 07:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    気まぐれ日記
      コメント(0)