たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月02日

たまには

お元気ですか?

本日もご来訪アザース。
なんと朝から長時間高校のころの先生とカラオケをしていました。


無駄な時間でした。



いきなりですが1月15日が誕生日である
誰もが知ってるだろうと思われる
非常に有名なこちらの人について、
少しだけ紹介させていただきます。
その人物の名は伏見 哲夫さんという氏名の方です!
こちらのすんごく有名な人存じ上げてますよね?

本当は私はこちらの方知りませんww

検索してみたら
このとっても有名な人はミュージシャンとして非常に有名なんですよ。
とってもすごい人ですよね。
自分もなってみたいな
って、無理だな・・・。


つづきまして紹介しますのは
10月14日がめでたい誕生日である方の誕生花と花言葉というのをご紹介です。

10月14日生まれの方々の誕生花は
キク(白) っていう素敵なお花です。
非常にきれいなお花ですよね


実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

そして、キク(白) のはなことばは

真実

という言葉なのです。

すごくいい言葉じゃないですか?


  • Posted by ライン at 12:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    たまには
      コメント(0)