たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月03日

いつも通り

ちわ!
またまたお越しいただきとてもうれしいです!
さっきまでしばらく小学校時代の友達と二人で定食屋にに行ってきました。
意味のない時間を過ごしてしまいました



突然だけど、1月3日がおめでたい誕生日
という誰もが耳にしたことがあるだろうと思う
非常に有名なこちらの方の事について、
少しだけご紹介させていただきます。

誰もがよく知るこの方、ケラリーノ・サンドロヴィッチという名前の有名人なんです!!
このとっても有名な人あなた、知らないかな?

実はわたし、このお人存じませんでした(汗

こちらの人は演出家としてめちゃくちゃ知られるようになりました。
よくわかんないですがとても尊敬してしまいます

自分の息子もこんな風になってほしいな。


つづいてご紹介させていただくのは

9月8日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人たちの
誕生花と花言葉というのを紹介するよ♪

9月8日の誕生日の花は
アロエ という花です。
とてもきれいなお花なんですよね!
私的にはこのお花、超好きです!


アロエ という花に付けられている花言葉は
健康,信頼,迷信

っていう言葉なのです。

なんだか深い言葉ですね〜。


  • Posted by ライン at 08:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    いつも通り
      コメント(0)