たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月04日

一日一回は更新したい

こんにちは

本日も訪問アザース。


なんと本日は長いこと小学校時代の後輩と外食していました。


意味のない時間を過ごしました。


話は変わりますが1月2日がめでたい誕生日である
確実にみんなが聞いたことがある
結構有名なこちらの方の事について、
少しだけ紹介させていただきたいと思います。


世間一般の人がわかるこの人、はせ さん治さんとおっしゃる有名な方なんです!!


このすんごく有名な人もちろん存じ上げてますよね?

うそ^^;

ご存じじゃなかったですか(汗

このとっても有名な人は声優でめちゃくちゃ知名度を上げました。
とっても素敵な人ですよね
自分の息子もこんな風になってほしいな。


いきなり話題が変わりますが
12月11日がめでたい誕生日である人達の誕生花と花言葉というのをご紹介します。

12月11日に誕生された方々の誕生花は
コーレア って花なんですよ!
超いい感じの花だと思いませんか?
私的にはこのお花、超好きです!

さらに、コーレア の花ことばは

信頼
なのだそうです。
意味不明


  • Posted by ライン at 23:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    一日一回は更新したい
      コメント(0)