たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月10日

面白雑学

ども!

いつも訪問とてもうれしいです。
この前長いこと中学校の時の先生と二人でカラオケをしてたんだよね・・・。
知らない間にこんな時間になってました。

話は変わりますが1月10日が誕生日である
おそらくみんな知ってるだろうと思う
非常に有名なこの方の事について、
簡単にですが紹介させていただきます。
その人の名は田中 裕二っていう氏名の人です!!

こちらの人当然ご存じでいらっしゃいますよね?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人存じ上げませんでした(汗

私が調べた限りでは
こちらの超有名な人はタレントでとっても知名度を上げたらしいです。
よく知りませんが非常に素敵な人ですよね

我が家の息子もこのような人物になってもらいたいな。


いきなり話が変わりますが
5月2日にめでたく誕生日をお迎えになる人たちの
誕生日の花と花言葉で〜す

5月2日生まれの方々の誕生花は
ブルースター って花なんですよ!
すごくいい感じの花です


実はこの花、私超好きなんです
ブルースター に対してつけられた花言葉は
信じあう心

だってさ。
よーわからんわ(^_^;


  • Posted by ライン at 10:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    面白雑学
      コメント(0)