たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月12日

のらりくらり

ごきげんよう

いつも読んでくれて感謝です!
この前長いこと小学校時代の幼馴染と一緒に外食していました。
あっという間にこんな時間に・・・。



恒例となりました今日は1月26日に記念すべき誕生日をお迎えになる
確実に世間一般の人が聞いたことがあると思う
こちらの方を紹介したいと思います

皆が耳にしたことがあるこの方、伊藤 広重っていうご氏名の人なのです!
この有名人知ってます?

本当は私はこの有名だと思う方知らなかったんです(汗

私の調べでは
このすごーく有名な人は女優としてとっても名を馳せたそうです。
よく知らないけどすごい魅力的な方ですよね

自分もなってみたいな
まあ、できっこないけどね・・・。


引き続いて
3月13日がおめでたい誕生日
という人の誕生日の花と花言葉を紹介したいと思います

3月13日に誕生した人の誕生花は
アルストロメリアというきれいな花です
すごく人気の花ですよね

実はこの花、私超好きなんです


アルストロメリアの花言葉というのが

持続,エキゾチック

っていう言葉なのだそうです。

面白いですね


  • Posted by ライン at 12:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    のらりくらり
      コメント(0)