たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月15日

昼過ぎに・・・

ちわ!
今日も訪問どうもありがとうございます!
今日は中学校時代の幼なじみと二人っきりで食事してました。


いつの間にか時間が過ぎてました。

いつものことながら本日は1月28日にうれしい誕生日を迎えるという
たぶん誰もが耳にしたことがあるであろう
超有名な方の事について、
少しばかり紹介しましょう!
多くの人がよく知ってるこのシャルル=ラ=コンダミーヌさんっていう名の人なんです!!

この有名だと思う人当然あなたはご存じでいらっしゃいますよね?

実はわたし、この超有名人知りません(汗

私の調べでは
こちらの有名な人は地理学者、数学者としてとても世間に知れ渡るようになったのです。
あまり詳しく知りませんがあこがれてしまいますよね

私もやってみたいな・・・。と思うけど、無理だよね・・・。


続きましてご紹介させていただきますのは
12月13日にお生まれになられた人たちの
誕生日の花を紹介してみますね♪

12月13日の誕生日の花は
キク(赤) という花です。
とてもきれいなお花なんですよね!

この花、超好きなんですよね♪


キク(赤) の素敵な花言葉は

愛,愛しています,真の愛

だって。
ん〜なんだかな・・・。


  • Posted by ライン at 14:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    昼過ぎに・・・
      コメント(0)