たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月17日

これ知ってます?

おつかれさま^^
いつもいつもアクセス感謝してます。


今日は朝からしばらく同級生と二人っきりで散歩してたんだよね・・・。


良かったです



いきなりですが今日は1月9日がめでたい誕生日である
わかると思う
超有名な方について、
少しばかりご紹介します。


世間一般の人がよく知ってるこの人、塚田 きよみとおっしゃるご氏名の人なんですよ!!
このすごーく有名な人あなたはご存知ではありませんか?

実は私はこの著名な方存じ上げませんでした(汗

このとても有名な人は女優として有名だそうです。
よくわかりませんがとっても魅力的な方ですよね

私もなってみたいな・・・。まあ、なれないか・・・。



次にご紹介しますのは

4月3日に記念すべき誕生日をお迎えになる方々の
誕生日の花を紹介したいと思います

4月3日にお生まれになった方の誕生花は
タンポポ という花です。
超いい感じの花だと思いませんか?

この花、超好きなんですよね♪

そして、タンポポ に対してつけられた花言葉っていうのが
神託,明朗な歌声,思わせぶり
です。

なんだかとても素敵ですね


  • Posted by ライン at 10:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    これ知ってます?
      コメント(0)