たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月20日

のほほんと

まいど!
いつも読んでくれてうれしいです。

実は本日はずっと会社のツレといっしょに定食屋に行ってました。

あっという間に時が経ってました。

話は変わりますが1月18日がめでたい誕生日である
確実に皆がよく知ってるだろう
このお人の事について、
ちょっとだけ紹介して差し上げます。

世間一般の人が聞いたことがあるこの有名人
ブレイディ=アンダーソンさんというお名前の方なのです!!


こちらのとても有名な方あなた、あなたは知ってますよね^^;

本当はわたし、こちらのすごーく有名な方知りませんでした(汗

私が調べたのですが
こちらのすんごく有名な人は野球選手としてめちゃくちゃ知れ渡るようになったらしいです。
よく知らないけどすげーですよね。

私もなってみたいな
と思うけど、なれるわけねーな・・・。


突然話題を変えますが
3月23日にお生まれになった方の
誕生花とその花言葉を紹介するよ♪

3月23日の誕生日の花は
グラジオラスという素敵なお花です
すごくきれいな花ですよね

実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

グラジオラスについている花言葉は

情熱的な恋,忍び会い,用心,用意周到

という言葉なのです。

すごくいい言葉じゃないですか?


  • Posted by ライン at 12:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    のほほんと
      コメント(0)