たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月23日

のほほんと日記を書く

やっほー

またまたアクセスどうもありがとう。
なんとお兄ちゃんと一緒に近所のスーパーに行ってきました。
楽しかったです!

唐突ですが1月25日に誕生したらしい
おそらくみんな知ってる
結構有名なこの方の事について、
ちょっとだけご紹介です。
はい、この人物
前田 雅文という氏名の人なのです!

こちらのとっても有名な人あなたは知ってる?

えっマジ^^;

このお人ご存じなかったですか?

この超有名な人はサッカー選手ですごく世間に知れ渡るようになりました。


私もなりたいなァって、無理ですよね^^;



つづいて
3月30日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方の誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。

3月30日に誕生した人の誕生花は
クルセオラリアというお花です。
とても素敵な花ですね


この花、超好きなんですよね♪

さらに、クルセオラリアの面白い花言葉は
あなたを伴侶に,御身に私の財産を捧げます,援助

だってさ。

非常にいい言葉だと思いませんか?


  • Posted by ライン at 09:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    のほほんと日記を書く
      コメント(0)