たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月26日

気まぐれに

こんばんは〜

いつもいつも来てくれてありがとうございます!


今まで高校の時の幼馴染と二人っきりで定食屋にへ行ってたのです。
知らない間にこんな時間になってました。


唐突だけれども1月12日におめでたい誕生日を迎える
という
おそらく多くの人がわかると思う
この人をご紹介です。


世間一般の人がよく知るこの黄 小娥とおっしゃる有名人です!


このとても有名な人当然あなたは知ってるよね?

実は私はこの有名な方知りませんww

検索してみたところ
このとても有名な人は占い師で超世間に知れ渡るようになったのです。
詳しくは知りませんが非常に立派な人ですよね

現在はどんな感じになってんでしょうかね



つづいて

9月19日が記念すべき誕生日
という人の
誕生花と花言葉をご紹介します。

9月19日の誕生日の花は
糸瓜(ヘチマ) という素敵な花なんです!
とても素敵なお花ですよね♪

実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!
糸瓜(ヘチマ) の花言葉というのが
悠々自適

という言葉なのだそうです

よくわからんねww


  • Posted by ライン at 09:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    気まぐれに
      コメント(0)