たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年10月29日

思いついたので

どーも。
今日もアザース!

なんとさっきまで高校時代の友達とお茶してました。


いつの間にか時間が過ぎてしまってました。


本日は1月26日が記念すべき誕生日
という
おそらくみんな聞いたことがある
とても有名なこの方について、
少しばかり紹介しましょう!


その方というのはロシェル=ロケットっていうご氏名の有名な方です。

このとっても有名な人もちろんご存知ですよね?

本当は私はこの著名人知りません(汗

調べてみましたら
こちらの方は競馬としてすごく名が売れたんだって。
よく知りませんがすごいお方です。

私もやってみたいな
と思うけど、無理か^^;


話題を変えまして

10月10日にめでたいお誕生日を迎える方の
誕生花というのを紹介して差し上げます。

10月10日の誕生花は
松茸(マツタケ) という素敵なお花です
とってもきれいなお花ですよね
私的にはこのお花、超好きです!


松茸(マツタケ) の素敵な花言葉は
控えめ
なんです。

どういう意味なんだろう(汗


  • Posted by ライン at 18:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    思いついたので
      コメント(0)