たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月02日

思いついた時に書いています。

おはようございます。

今日もお越しいただきどうもありがとうございます。

1時間前中学校のころの後輩と二人っきりでカラオケをしてました。


有意義な時間でした。


いきなりですが1月15日
記念すべき誕生日の
おそらくみんながわかるであろう
非常に有名なこちらの方について、
ほんの少しではございますが紹介してみるね♪


その人の氏名はマリア=アバクモワさんっていうご氏名の有名人です!!

この方あなたはご存知ですよね?

本当はわたし、この超有名な人存じませんでしたww

私が検索してみたのですが
こちらの有名だと思う方は陸上競技/やり投げとして超名を馳せたらしいです。
よく知りませんがとっても立派な方ですよね
自分の子もこんな立派な人になってもらいたいな。


つづいてご紹介しますのは

12月1日が生まれた日である方々の誕生日の花と花言葉というのを紹介しましょう!

12月1日の誕生日の花は
ドラセナ という素敵な花なんです!
すごくいい感じの花です


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

ドラセナ にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

幸せな恋,幸福,名もない寂寥

という言葉なんです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?


  • Posted by ライン at 11:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    思いついた時に書いています。
      コメント(0)