たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月03日

夜の日記

ども!

今日も訪問してくれてアザース!

先週長いこと高校の時の幼馴染と一緒にチャットしてました。

スッキリしました

突然だけど、1月24日
めでたく誕生日を迎える
けっこう多くの人が耳にしたことがあると思われる
非常に有名な方を紹介してみようかなと思います。


誰もがわかるこのお方
維新力というお名前の人です!

この方あなた、ご存知でしたか?

本当は私はこの方存じ上げませんでした(汗

私が調べたのですが
この有名な方は格闘家/プロレスですごく知られるようになりました。
凄い魅力的な人みたいですよ
自分もなってみたいな・・・。って、無理か^^;


次にご紹介するのは
9月30日の方々の誕生花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう

9月30日生まれの方々の誕生花は
オシロイ花 という素敵なお花です
すごくきれいな花ですよね


実はこの花、私超好きなんです

さらに、オシロイ花 に付けられている花言葉は

不思議な気持ち
なんだってさ♪

いいですね♪


  • Posted by ライン at 21:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夜の日記
      コメント(0)