たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月08日

寒いよー

こんばんは〜

いつも訪問してくれてどうもありがとうございます。
なんとこの前ずーっと中学校のころの恩師と一緒に外食してました。


気が付いたら時が過ぎていました。

突然だけれども1月24日
誕生日という
たぶんみんなが聞いたことがある
とても有名なこの人を紹介させていただきます。

誰もがわかるこの有名人
時田 貴司というお名前の方です。


このとても有名な方あなたはご存知ですか?

本当はわたし、このすんごく有名な人存じませんでした(汗

私が検索してみたのですが
このすごーく有名な人はゲームデザイナーで超知名度を上げたそうです。
とても凄い人のようです。
我が家の子もこのような人物になってもらいたいな。


引き続いてご紹介するのは

7月13日が誕生日という方の
誕生花と花言葉というのをご紹介したいと思います。

7月13日が誕生日の人の誕生花は
草の花 という花なんです。
とてもきれいなお花なんですよね!

なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

そして、草の花 に付けられた花言葉は

実際家
なんです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。


  • Posted by ライン at 16:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    寒いよー
      コメント(0)