たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月09日

お昼の前に

ごきげんよう
本日もお越しいただきどうもありがとうございます。


本日は朝から長いこと中学校時代の幼馴染と二人で読書してました。


いつの間にかこんな時間になってました。



話は変わるけど、1月12日
おめでたい誕生日の
聞いたことがあるであろうと思う
非常に有名な方の事について、
ちょっとご紹介させていただこうと思います。


その有名な方というのは岡部 洋一とおっしゃる名前の方なのです!!


この超有名人あなた、ご存知ですか?

実は私はこちらのとても有名な人知らなかったですww

このお人はミュージシャンでとっても有名なんですよ。
詳しくは知りませんがすげー素敵なお方です

私の子供もこのような人物になってほしいな・・・。


続いて

1月19日にめでたいお誕生日を迎える方々の
誕生花と花言葉というのをご紹介します。

1月19日に生まれたという方の誕生花は
松 という花なんです。
とてもきれいなお花なんですよね!

実はこの花、私超好きなんです

松 の素敵な花言葉は
不老長寿,永遠の若さ,勇敢,同情,慈悲
なのだそうです。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?


  • Posted by ライン at 11:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お昼の前に
      コメント(0)