たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月10日

いつもの日記

まいど!

今日も読んでくれてありがとう!
なんとさっきまでずっと中学校のころの仲間と一緒に食事行ってました。


いつの間にかこんな時間に・・・。

いきなりですが今日は1月9日がおめでたい誕生日である誰もがよく知ってるであろうと思われる
このお人の事を紹介して差し上げましょう


誰もがよく知るこちらの西村 ミツルっていう氏名の有名人です。
このすごーく有名な人あなたはご存知ではありませんか?

えっ

この有名人知らないんですか?

検索してみたのですが
こちらのとっても有名な人は漫画原作者ですごく世間に知られるようになったそうです。
よく知らないけどとてもあこがれてしまいます

今頃は何してるのでしょうかね?


つづいて
10月27日に記念すべき誕生日をお迎えになる方々の誕生日の花というのをご紹介したいと思います。

10月27日生まれの方々の誕生花は
ブライアーローズ というきれいな花です
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。


私はこのはな好きですね♪
ブライアーローズ という花についている花言葉っていうのが

楽しみと苦痛

なんです。

すごくいい言葉じゃないですか?


  • Posted by ライン at 18:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    いつもの日記
      コメント(0)