たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月13日

気まぐれです。

こんばんは〜
いつもありがたいです。

なんとこの前しばらく中学校のころの幼馴染とだらだらしていました。


おもしろかった


話は変わるけど、1月5日が誕生日である
けっこうみんなが耳にしたことがあると思われる
有名な人について、
少し紹介します。

それがこちらの方田中 雅美という人なんですよ。
このとても有名な人ご存知ですよね?

本当は私はこのとても有名な方知らなかったです(汗

調べてみたのですが
こちらの人は水泳でとっても有名なのだそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に尊敬しちゃいます
自分もなりたいな
って、無理か^^;


つづいて紹介させていただくのは
6月21日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人達の誕生花とその花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

6月21日の誕生花は
ベルフラワー という素敵なお花です
超人気の花ですよね
この花、超好きなんですよね♪

ベルフラワー に付けられている花言葉は
感謝,大望,抱負,不変,貞節,誠実,思いを告げる

っていう言葉なんだって・・・。

非常にいい言葉だと思いませんか?


  • Posted by ライン at 19:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    気まぐれです。
      コメント(0)