たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月14日

たまにやるよ

どーも。

今日も来てくれてありがとね。


実は本日は長いこと高校の時の友達と一緒に大衆浴場に行ってきました。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。



きょうは1月20日におめでたい誕生日を迎える
おそらく世間一般の人が知ってるだろう
とても有名な方について、
少し紹介してみようかなと思います。

その有名人の名前は南 洋一郎さんとおっしゃる氏名の方です。

このすごーく有名な人あなたは知ってるよね?

本当は私はこの超有名な方存じませんでしたww

調べてみたのですが
こちらのとっても有名な人は作家でとっても知られています。
よくわかりませんが凄い魅力的なお方です

私もなってみたいな
と思うけど、無理ですよね^^;



次に紹介させていただきますのは

8月26日にお生まれになった方の
誕生花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

8月26日の誕生日の花は
コキンバイザサ という素敵なお花です
超素敵な花だと思いませんか?
このはな、大好きです♪

そして、コキンバイザサ についている花言葉は
光を求める
だそうです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?

  • Posted by ライン at 13:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    たまにやるよ
      コメント(0)