たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年11月21日

おつでーす

こんばんは〜

いつもいつもご来訪ありがとう!
午前中長いこと親戚のおばさんと一緒にだらだらしてました。
いつの間にか時間が過ぎてました。



唐突だけど1月29日に誕生日を迎えられるという
多くの人がよく知るだろうと思う
かなり有名なこちらの方について、
ほんのちょっとだけですが紹介して差し上げましょう


その人のお名前は渡邊 あゆみという名前の方です!!


こちらのとても有名な方あなた、ご存知ですよね?

えっマジ^^;

こちらのとっても有名な人知らないですか?

検索してみたところ
こちらの著名人はアナウンサー/NHKとしてとても知れ渡るようになったんだって。



自分の子もこのような人になってほしいな。


そうそう、

5月22日にめでたいお誕生日を迎える
という方の
誕生花とその花言葉を紹介するよ♪

5月22日に誕生した人の誕生花は
ツリウキ草(フクシャ) っていうきれいな花なんです
とても素敵な花だと思います。

実はこの花、私超好きなんです

さらに、ツリウキ草(フクシャ) に対してつけられた花言葉は
熱烈な心

なのです。
超素敵な言葉ですね!


  • Posted by ライン at 14:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おつでーす
      コメント(0)