たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年12月07日

眠いけど更新

やっほー
今日も来てくれてサンキューです。

実は朝から長いこと仕事先の後輩と一緒にお茶してました。


気が付いたらこんな時間になってました。


きょうは1月5日におめでたい誕生日を迎える
というみんながよく知ると思われる
結構有名なこの方について、
ちょっとだけではありますがご紹介いたします。


それがこの人、萬 直次とおっしゃるお名前の有名人なのです。

この超有名人ご存じでいらっしゃいますよね?

実はわたし、この超有名な方知りませんww

この著名な方は経営者でとても知れ渡るようになったそうです。
とても魅力的な人ですよね

今はどうしてんでしょうかね


突然話題を変えますが

9月29日におめでたい誕生日を迎える人たちの
誕生花というのをご紹介させていただこうと思います。

9月29日に生まれた人の誕生花は
薄(ススキ) です。
とても素敵な花ですね
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

さらに、薄(ススキ) の素敵な花言葉は

悔いなき青春,心が通じる,勢力,生命力,憂い,なびく心
なんです。
ん〜なんだかな・・・。


  • Posted by ライン at 22:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    眠いけど更新
      コメント(0)