たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年12月08日

夜の日記です

こんにちは〜♪
本日も訪問ありがたいです!
実は朝から高校のころの仲間と一緒にカラオケへ行ってたんです。

良かったです!


そんなこんなで今日は1月27日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という皆がわかるであろうと思われる
この著名人の事について、
少しご紹介いたします。
みんなが知ってるこの人、小山田 圭吾という名の方です!!
こちらの超有名な方もちろんあなたは知ってるよね?

実はわたし、こちらの有名だと思う方知らなかったんです(汗

このすごーく有名な人はミュージシャンでめちゃくちゃ世間に知られるようになったそうです。
憧れちゃいますよね

私もなりたいな
と思うけど、無理か・・・。



次に紹介させていただくのは
9月20日に生まれた方々の誕生花と花言葉を紹介します。

9月20日に誕生した人の誕生花は
ヤブラン というお花です。
非常にきれいなお花ですよね


この花、超好きなんですよね♪
ヤブラン に付けられている花言葉は
忍耐

です。

すごくいい言葉じゃないですか?


  • Posted by ライン at 21:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夜の日記です
      コメント(0)