たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年12月10日

気が付いたら

どーも。

今日も読んでくれてありがとう。


なんと今日はずーっと高校のころの恩師と二人っきりでドライブへ行ってたのです。

良かったです!



さてさて、1月18日にうれしい誕生日を迎えるという
おそらく世間一般の人が知ってるだろうと思われる
とても有名な方についてご紹介いたします。

みんながわかるこちらの方三遊亭 円馬 〈4代目〉っていう名前の人です!!

こちらの有名だと思う人知ってますよね?

実はわたし、この著名人存じ上げませんでした(汗

検索してみたら
こちらの有名だと思う人は落語家ですごく名が売れたんだって。
よく知りませんがとても憧れますよね
我が家の子供もこのような人になってもらいたいな。


いきなり話が変わりますが

10月27日にめでたいお誕生日を迎える方の誕生日の花というのをご紹介します。

10月27日生まれの方々の誕生花は
細葉百日草 って花なんですよ!
とってもきれいなお花ですよね


実はこの花、私超好きなんです

細葉百日草 のはなことばは
友への思い
という事です。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?


  • Posted by ライン at 20:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    気が付いたら
      コメント(0)